このブログを検索

2019年7月9日火曜日

『鬼滅の刃』

最近『鬼滅の刃』というアニメにハマってしまった。

原作のマンガも読み始めました。

いろんな人が言っていますが、禰豆子(ねずこ)可愛い。

でも鬼という化け物なのです。

家族を鬼に殺されて、妹の禰豆子を鬼にされてしまった主人公の竈門炭治郎(かまど たんじろう)は禰豆子を人間に戻すことを誓い、鬼殺隊に入り、鬼と戦っていく。

伝奇物の王道パターンだけれど、王道だから面白い。

こういうの、待っていたって感じだな。

禰豆子、きゃわいいけれど鬼なんだよな~

凄く強いから!

禰豆子、ひょっとしたら炭治郎よりも強いから!

この二人が今後どうなって行くのか、楽しみデス。



0 件のコメント:

コメントを投稿