このブログを検索

2019年7月3日水曜日

初めまして、みつです

はじめまして、みつといいます。

よろしくお願いいたします。

最近は、マンガをPCやタブレットを使って描く事にハマっています。

かなり下手で、子供の落書きにも劣るものですので、ネットでの公開は、まだしませんが、上手くなったらやってみようかなって思っています。

昨日、オレのAndroidスマートフォンも、Android9.1へのアップデートが完了し、気分も新たに仕事が出来そうです。

そして、ブログも新たに始めようと、気分一新でBloggerに登録してみました。

タイトルに、オレの居場所って描きましたが、居場所がないほど孤独って訳じゃなく、文章を書いてブログに載せる事が楽しみであり、ストレスの発散になっているので、居場所ってつけました。

ストレスの発散って言っても、人を傷つけるような事や、公序良俗に違反するような事を書いているわけじゃありません。

人の役に立つ情報が書ければと思っています。

不思議な事に、パソコンのキーを叩いて文章を書いていると、ストレスが抜けていくのです。

仕事の時はダメですよ。仕事じゃない、ブログだから良いのです。

頑張らずに続けて行きますので、よろしくお願いします。

以上 みつ でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿