このブログを検索

2019年7月6日土曜日

Androidのバージョンアップ。

AndroidのバージョンがUPした。

大きなバージョンアップがあると、通話アプリなどがUPグレードしたりする。

UIが変わると、新機種にでも買い換えたような新鮮さがあるのだが、反面、折角使い方を覚えていたのに、わかりにくくなってしまう事がある。

さっきもそういった苦情って言うか、使い方教えてって友達から電話があったのだが、オレのものとは機種が違うので、実物を見ないと使い方がわからないと言っておいた。

Androidはそういう所もあって、日本ではiPhoneが受ける理由にもなっている。

Androidはバージョンによる違いだけじゃなく、メーカーによっても多少違ってくるから、覚える方は大変である。

まあ、iPhoneと違って、様々なメーカーが参加しているのだから、個性を出そうと言う事であろう。

新機種気分を味わっていくしかないのだろうな。

気分一新、気分転換。
でもストレスになる人もいるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿