このブログを検索

2019年7月12日金曜日

『世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生』『世界一やさしいブログの教科書1年生』

『世界一やさしいアフィリエイトの教科書1年生』
『世界一やさしいブログの教科書1年生』
こんな本を読んでいる。

『ブログ飯』の次に『本気で稼げるアフィリエイトブログ』という本を読んでからの2冊である。

どうも『本気で稼げる・・・』の方はあまりしっくりこないのだ。
後半はもしもブログの使い方になってしまっていて、なんだかオレの求めるモノと違うのだ。

こういう本はしっくりこない本は参考にならないと思う。

このへんは、Androidアプリ開発の参考書や、自己啓発本なんかにも言えることだと思う。

ブログ関連も、自分に合った本を見つけられたら最高の教科書になると思う。

そういう意味では『ブログ飯』は良い教科書になった。

Amazonのレビューなどはいろいろと書いてあるが、自分で読んでみてどう思うかである。

オレには合っていた。それだけである。

だからどんな本よりも早く読み終わった。

小説よりも面白かった(^_^;)

『世界一やさしい・・・』の2冊もそんな感じである。

まだ読み始めたばかりだが、面白い。

座右の銘とはならないかも知れないが、よい本でありそうな予感。

読み終わってから感想を読み終わってから書くことにする。


0 件のコメント:

コメントを投稿