このブログを検索

2019年7月4日木曜日

仕事帰りにネタを探してきます(^_^;)

真面目にブログの勉強を始めて、意外と奥が深いなと思い、ヤル気が出てきました。

「ブログ飯」に感化されてから、何冊か本を買ってみましたが、本当に勉強になる。

今読んでいるのは「本気で稼げるアフィリエイトブログ」という本です。

元々文章を書くのが楽しくて始めたブログですが、もう10年。

真面目に勉強しようと思ったのはつい最近だけれども、本気でやり始めると、面白くなってきました。


音楽が趣味とか書いていますが、作曲にはACIDを使っています。

作曲って言うよりもコピペで音楽を作っています。

主に、ゲーム音楽の作曲に使っています。

プロではなく、個人的な趣味でゲームを作っていました。

最近はやっていませんが、Windows用のゲームを作っていました。

まわりにはそういう趣味の仲間がいなかったために、ほとんど一人で作っていたのですが、もう気力も無いので、ゲーム作りは当分封印です。

ブログに専念です。

って言っても、実はここで何を書こうかと試行錯誤している段階です。

今日も仕事帰りにネタを探してみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿