このブログを検索

2019年9月29日日曜日

年甲斐もなく、アニメとかマンガとか

マンガ、アニメ好きなんですけれど、オタクって言われるほどじゃないんですけれどね。

ロード・エルメロイII世の事件簿 、 鬼滅の刃 、終わっちゃいましたね。

土曜日の楽しみが減ってしまった。

後は、別の曜日だけれど、コップクラフトが、唯一の楽しみだな。

普段はラノベなんて絶対に読まないオレが、コップクラフトは読んでいるんです。

それだけ面白いって事ですよ。

ティラナ可愛いし。

「とある科学の超電磁砲T」が一月とか言っていたな。まーどうでも良いけれど。

ソードアート・オンラインもそのうち始まるみたいだし、10月から冬のアニメは楽しみですな。

鬼滅も次期をやって欲しいけれど、原作が16巻までしか出ていないから、すぐに追いついちゃうからな。

作るとしても、すぐにはやれないんだろうな。

しかし、禰豆子役の人、台詞少ねー。

最終回近くで禰豆子の声が聴けたので、ラッキーでした。

禰豆子萌のオレとしては、大変嬉しかったです。

アオイ萌でも有り、禰豆子萌でもあるオレは、節操の無い男です。

しかし、アオイちゃん、炭治郎にあんなこと言われちゃ、炭治郎さんに惚れるしかないやろう~
女たらしの炭治郎であるな。

モテ順位は、炭治郎>伊之助>善逸と言う順かな?

伊之助はイケメンだしな。

善逸は女の子に節操がないのが敗因か?

鬼の禰豆子にも言い寄っていたしな。

刀鍛冶の人たちは、ギャグだな~

アレは思わず笑ってしまうな。

鬼滅は、アニメだけじゃなく、マンガの方はエライ人気で、連載当初から話題だったが、もっと早くかってりゃ良かったぜ。

オレは趣味で小説を書いているが、冒頭で主人公の家族が惨殺されるものを書いた事がある。しかし、妹が化け物になるって設定は思いつかなかった。

時代物で伝奇物とか好きで書くんだけれどね。

そこがプロになれないオレの甘さかな?なんてな。

鬼滅、面白いのでこれからも応援だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿