このブログを検索

2019年9月27日金曜日

炭治郎かっけーって話

結局A型は再チャレンジになってしまった。

大事なところでコケてしまった。

まあ、チャンスがあるんだから、再起を賭けてちゃれんじだな。

3週間後を目処に、再チャレンジ。

ドクターストップがかかってしまったんだからしょうがないよな。

って事で、憤りをブログに打つける訳です。

と、オレの話はここまで。

「鬼滅の刃」9巻まで読みましたが、やっぱり面白いな~と言うのが感想です。

これほど入り込めるマンガは、ONE PIECE以来です。

アラバスター編なんて一気に読んじゃったからな。

ONE PIECEで何じゃって言われたら、「ちはやふる」よりものめり込めるってところかな。

バトルマンガの真髄、素晴らしい。

でも、煉獄が死んじゃったのは残念だな。

アニメも見ていて楽しいが、マンガも大迫力の絵で、とっても良いです。

カナオよりも胡蝶しのぶ、胡蝶しのぶよりも禰豆子、禰豆子よりもアオイちゃんだよな。

それにしても炭治郎は、見かけによらず、女誑しだよな。

持てる男ってこうなのかな。

炭治郎、見た目はアレだけれど、かっけー。

まだ読んでいない人は、読んでみるとよい。

バトルマンガの王道ここに有りって感じで、楽しいですよ、このマンガは。


0 件のコメント:

コメントを投稿