このブログを検索

2019年9月22日日曜日

就業の話

審判の日は金曜日だった。

もう1週間、お試し期間延長。

首の皮一枚で命がつながった感じ。

今週頑張らないと、A型でも採用されないかも。

ダメな理由は、体力的なものと、仕事に対する姿勢って所か。

自分の療養と、母の介護もあって、7年もB型にいたから、ちょっとあまくなっていたのかもしれません。

必死さが足りないと言われてしまった。

どうしても就職したいって気持ちが見えないと言われてしまいました。

その通りだなった思い至り、反省しきりです。

あと1週間、頑張りどころですな。

頑張ったご褒美に、昨日はお酒、飲んじゃいました。

そして、ストレス解消のため、麻雀ソフト「爆打」買っちゃいました~

あと1週間で決まってくれれば良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿