このブログを検索

2019年10月2日水曜日

人生初の役満は、国士無双だった。

先月実習に行った先が、オレの体調回復を待ってくれているみたいなんで、はやく戦線復帰したいなって思って相談員さんに相談したのですが、ドクターストップがかかって、実習が中断したので、医師のOKがないと続けられないんじゃないの?と言う事になり、今月の受診時に指示を仰ぐ事になりました。

無事に復帰できるかどうかはオレの体調次第なのです。

だからなんだって感じですが。


今日はちょっと明るい話をします。
と言っても、麻雀の話。


役満あがりました!(^_^)

麻雀ゲームではありますが、国士無双をあがりました。

残念ながら13面待ちじゃなかったけれど。そして、人間相手じゃなかったけれど、それでも国士が出ました。

さらに凄いのが、次の半荘で流し満貫が出ちゃいました。

人生初が1日に2回出ました。

そのあとは、海底2回と嶺上開花が3回。

なんか、持っている気がして、翌日に、ハロウィーンジャンボを買っちゃいました。

当たるわけねぇ!金の無駄遣い!と、方々から叩かれてしまいました。

速く体調を治して、戦線復帰しろって事ですね。

仕事には行ってきました。

体力の落ちているオレには、ちょうど良い負荷になりました。

汗ダクで仕事してきましたよ。

そして今日もネト麻で遊ぼうと思っています。

将棋や囲碁でも良いんだけれど、時間がかかるので、今日はやめておこうかな。

東風戦ほど速く勝負がつかないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿