このブログを検索

2019年10月6日日曜日

就業の話 2

コンビニで、これまで207円だったものが、211円になっていました。
消費税が上がったんだなって、実感です。
税金は払わなければいけない義務ですが、財布にはキツいですね。


就業の話だが

A型の話は一旦流れてしまった。
あと1週間頑張ればってところで、幻聴サン出現!
そんなに酷くは無かったが、死んだ親の声が聞こえてきた。
今朝も、死んだオヤジの声で目が覚めたのだが、あのときは母の声だった。
病院に行くと、ドクターストップがかかってしまい、A型にチャレンジの再開は、ドクターのOKが出ないとダメって事になってしまった。

再起に向けて頑張ろう!

と、暢気な事は言っていられないので、クラウドワークとか申し込んでみたけれど、実績も無いから断られてばっかり。

簡単副業とか言っているけれども、実は仕事を受けるまでがひじょうに大変なのだって事を思い知りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿