このブログを検索

2019年10月1日火曜日

収益化って難しいな。

毎週の楽しみ、コップクラフトも終わってしまった。

コップクラフトの原作はまだ読み終わっていないから、それが楽しみになってしまった。

そう言えば、最近小説なんて読んでいないな。

ネットの副業とか、そんな本ばかり読んでいる。

本に書いてある通りにやっても、全然儲からないのだけれど、夢は追っているわけだ。

本当にドカンと儲かるわけじゃないので、ほどほどにしないと。

関連の本を10冊くらいは読んだけれど、みんな同じような事が書いてあるなって印象。

結局、誰でも出来るマニュアルのように簡単にはいかないものなのだろう。

試行錯誤しかない。

面倒くさがりのオレには向いていないのかもしれないが、なんとかしてみようって気持ちもある。

それには、好きな事だけ書いている、趣味の延長じゃダメだって事はわかった。

人に役立つ情報、そして人が何を求めているのかわかって、それでいて自分なりの個性を出す。そんな難しい事が、オレに出来るのだろうか?

まぁ、やらなけりゃ収益化なんて難しいのだろうけれど。

でも、チャレンジするのも面白いですけれどね。

ページのアクセス数がのびて行くのは、見ていて楽しいですから。


0 件のコメント:

コメントを投稿