このブログを検索

2019年11月19日火曜日

浮気性のオレは、1~2年しか使っていないのに、もう新しいノートが欲しいな~なんて思い始めているのだ。

雨が凄い。

今日は散歩に行くのはよそうかな。

日本製のパソコンは、もう二度と買わないって誓ったオレだが、電気店で見る富士通やPanasonicの日本製のパソコンを見ていると、なかなか良さそうなものが有ったので、良いなって思い始めた。

日本製パソコンは、まだまだ世界シェアは少ないのだが、高い買い物だけに、BTOは勇気が要る。

初期不良や、運送中の事故とかで、壊れたものにあたっちゃったらイヤだなとか思う事がある。

中古なら、通販で買っているのだが、さすがに新品は勇気が要る。

大手家電量販店にならぶ国産機を見ていると、良いなって思ってくる。

さすがにDELL等のものは。安っぽい感じに見えるから不思議。

ただ、MSOFFICEは要らないんだよな。

TOSHIBAや、マウスコンピューターなんてどうなのだろう。

お安めだけれど。

メモリーは最低16GBは欲しいなとか、色々想像すると楽しい。

問題は、先立つモノがないって事か。

デスクトップは、自作1択なんだけれどな。

ノート選びは難しい。

まあ、それも先立つモノが無ければ買えないのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿