このブログを検索

2019年11月14日木曜日

病気の現状

統合失調症の典型的な症状、幻聴さんが、最近やけに多い。

この間は、今年死んだワンコの声が聞こえてきた。

昨日は、数年前に死んだ猫の声。

その前は、母の声が聞こえてきた。

まあ、空耳程度の頻度で、1回聞こえてあとは聞こえてこなかったのだが、これは間違いなく幻聴さんだね。

寝ているところをたたき起こされたりとか、マジなんですよ。

病気になり始めの頃は、超能力が出たか?とか、ついにオレにも霊感が?とか思ったものだが、残念ながら病気だった。

もう20年近くそんな症状が出たり出なかったり。

もっとも、初期の頃はもっと酷かったのだけれどもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿