このブログを検索

2019年11月5日火曜日

今オレはまだ、B型に通っている

今オレはまだ、B型事業所に通っている。

相談員にちょっと聞いたのだが、アルバイトをしながら、福祉事業所に通う事は出来ないのだとか。
クラウドソーシングで、1ヶ月にほんの2~3000円程度の稼ぎでもダメなんかな~

ちょっと気になって聞いてみたのだが、返事は返ってこなかった。

お手伝い程度なら良いって話を相談員さんから聞いていたのだが、市に問い合わせるって言ったきり、まだ答えは無い。忙しいのだろうな。

でも、稼ぎは必要なので、ちょっとでも足しになるかと思い、まだやっていますが、あくまでも成功報酬ですので、就労とは違うよねって事で良いんだろうか。

今度知恵袋に聞いてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿