このブログを検索

2020年1月23日木曜日

去年の12月から7キロ以上痩せてます。病院に行ったら看護士さんが体重を2回量り直していました。

今日はとっても気分がいい。
病気の状況も、今日は頗る調子がいい。
これも、日々歩いているからかも知れない。
オレの主治医の先生曰く、太っていると、鬱状態になり易いんだとか。
この一ヶ月で、一気に7キロもやせたから、調子がいいのかも知れません。
先生の言うとおりにやせたら気分が前向きになったのかも知れません。
ちなみにもう一つ先生の名言。
「薬なんて3年くらい変質しないから、飲んでみて効かなかったら教えてくれ。自分の体で試してみるのが一番だよ」

冗談ですよね、先生( ゚∀゚)

先生は笑っておられたから、たぶん冗談なんだよ。

病院に電車とバスで行くのは2回目。
もう慣れた。
それに超かわいいオレ好みのすごく小柄な女性が、バスに同乗してきたので、気になってドキドキでした。
オレは身長が180センチ以上あるのですが、小柄な女性が好みで、よくいやがられるのですが( ;´Д`)
しかし、乗ってきた女性は可愛らしかったな。まあ、30代は行っていると思いますが。
オレもいい歳なのでね!
声かければ良かったかな~でも、結婚していたら~とか思ったら声かけそびれてしまった。
意気地がないよね。だからまだ結婚していないんだよな。
今度会ったら声かけてみようかなデス。
ちなみに、背の高い人が嫌いってわけでもないのじゃ。
身長170センチのスレンダーな女性と付き合ってたこともあるんだぜ。
オレはイケメンではないので、亡くなった母がよく、お前をキムタク並に設計してやったんだけれど、どこでどう間違ったものかな~って言ってたっけ。
真顔で・・・。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿