このブログを検索

2019年12月9日月曜日

病気と物書き

車を処分する事になって、買い取り業者に連絡したら、見積もりが5000円!!!

なんと哀しい結果に!

5年間乗ったる車だが、中古で買ったので、14年落ち。

値段がついただけ良しって事ですな。

10万くらいになってくれたらって、淡い期待だったな。

今日は仕事が終わったので、のんびりとブログの更新。

来月からはもっと忙しくなる予定だけれど、って言うか忙しくしたいのだけれど、なかなかこれはって仕事はないものだな。

文章の方の仕事をもっとやりたいのだ。

こっちを中心にしたいのは、病気のせいもあるが、もともとやりたかった仕事であるのだ。
高校くらいまでは小説家目指して毎日作品を書いていました。
だけれども、途中で宗旨替えして、エンジニアを目指してみたりと、フラフラとした学生時代でした。

就職している時に病気が出て、その時暇だったので、自作のHPで記事を書き、それからブログの移り、合間に小説を書いてみたりして、オレはやっぱり文章を書くのが好きなんだなって、あらためて思ったのだ。

文章作成の仕事を続けられれば言う事無しなんだけれどね。
マイペースでってのはなかなか難しいだろうけれども、家で出来るし、ペース配分は自分で決められるから、精神的に楽だし、良いのだけれどね~
もっと稼ぎたいけれど、病気とも相談しながらダナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿